FC2ブログ

rbalphonse

rbalphonse

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

rbalphonse

rbalphonse

先日「firestorage」という容量無制限の無料オンラインストレージサービスを知りました。
仕事等で大きなファイルを扱う際に、「宅ファイル便」等をよく利用していましたが、1ファイル50MBという容量制限があったため、なかなか使い勝手がよくありませんでしたので、すごく助かるサービスです。
無料サービス内にある「グループ」を使って、個人ファイルの持ち運びに使わせてもらっています。

ただ、最近nyやら洒落やらを規制する動きからプロバイダによってUPが規制されているんですよね・・・。

まじめな体験なのですが、仕事データを個人的に使っているFTPサーバにファイルあげても途中で切れちゃうんですよ。(怒)

P2Pは規制してもいいけど、正規に使っている人を規制しないでくれ!!!って思います。

まだ、使用はじめて数日ですが、このサービスはお勧めです。
保存期間もプルダウンで決められるし、ダウンロード規制も可能、DL回数も設定可能


無料会員は以下のことが利用可能です(Webより)

1.ファイルの削除

2.パスワードによるアクセス制限

3.ダウンロード回数制限

4.アクセス集計

5.コメント機能

6.簡単ダウンロードURLメール送信

7.受信者削除機能

8.ダウンロード通知メール機能

9.アップロードしたファイルをZIP形式で圧縮(同時20ファイルまで)

10.グループメール機能(グループごとにアドレスを登録して一斉メール送信できます)




お試しあれ!

http://firestorage.jp/

<お勧めNAS機器>


 

スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。